2008
08.24

ペットボトル入れ

Category: 未分類
今使っているペットボトル入れが古びて来たので
新しいものを作る事にしました。

最初キルトだけで作るつもりでしたが
布を見ているうちに「椰子の木と夕日」みたいにしたら
面白いかな~と・・

今度作ろうと思っている椰子のパターンを参考に
描いてみました。

             ペットボトル入れ

出来上がったとき椰子の木に見えるかしら?
蝙蝠みたいかも・・・
仕立てる前に椰子の木らしいところも写しておこう~♪

             仕立て前

裏布に無地は余り使わないけれど
表布がハデなので
淡いオレンジの無地にしました。

             裏布

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


             

              
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/83-7aa9eaa2
トラックバック
コメント
コメント&1日1ブロック倶楽部、入部ありがとうございます。
会員NO.31を進呈させていただきます。
会員様同士の交流がしやすいのではないかと、1日1ブロック倶楽部に入会された方のブログをブックマークしています。
「リンクは嫌だわ~」ということでしたら、おっしゃってくださいね。
すぐに解除いたします。

素敵なペットボトルケースですね。^^
ペットボトルケースは、私の「作りたい作品」の中のひとつですが、なかなか作れずにいます。

これからもよろしくお願い致します。
Riodot 2008.08.27 00:24 | 編集
コメント&1日1ブロック倶楽部に入れていただいてありがとうございます。

リンクもして頂いて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願い致します。



オリーブ♪dot 2008.08.27 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top