--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.29

ハワイアンキルトのバッグ

Category: 作品
           ハワイアンキルトのバッグ
     
  毎日少しずつアルバムキルトをチクチクとキルトしています。
  キルトをしている時って次に作りたいものを考えたりしませんか?

  今日はそこで考えていたハワイアンのバッグの布を裁ってみました。

            ハワイアンバッグ前


       こちらは後ろ側
            ハワイアンバッグ後ろ


   出来上がりはどんな風になるでしょう。
   縫うのはアルバムキルトが出来上がってからです。
   友人に頼まれたバッグですが思ったよりオレンジがあざやかで
   びっくりするかも~♪

   図案は「ハワイアンキルトのこもの」を参考にしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


       
   
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/75-d9687c21
トラックバック
コメント
こんばんは~。
フルーツ同盟、見にきて下さってありがとうございました。
私もすっかりご無沙汰してしまって・・・。
今やブログだけの更新になってますが、また、遊びにきて下さいね。

ハワイアン、とってもキレイなオレンジ色ですね。
出来上がりが楽しみです~。
私は大物をキルトしてると飽きちゃって、すぐに他のものに手を出してしまうから、よけいに完成が遅れたりします(泣)
apricotdot 2008.05.29 19:11 | 編集
こちらこそご無沙汰していました。
ブログ見に伺いますね。
これからもよろしくお願い致します。

キルトは気分転換しないと中々進まないです。チクチクしないことには出来上がらないしね。
オリーブ♪dot 2008.05.31 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
