--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.22

ビーズのストラップ

Category: 未分類
とみママさん、misakoさんに誘っていただいて
若葉さんのお宅でのオフ会に参加しました。

静かな住宅街の若葉さんのお宅に伺いました。
素敵なキルトがいっぱい。
若葉さんのキルトの飾り方はとてもセンスが良く、暖かですっかりくつろいでしまいました。

とみママさんがキットを用意してきてくださってビーズの講習会もして下さいました。
「ゆきんこ」「ツリー」です。
misakoさん、若葉さんはさすがに早くて上手。苦手な私はうろうろしながら、とみママさんにお手伝いしてもらってなんとか完成しました。

ビーズ


若葉さん、misakoさん、とみママさんありがとうございました。
楽しかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/66-a398e0bd
トラックバック
コメント
こんばんは~。
今日も寒いですね・・・って言うか冷たいですね。
あの日は晴れて気温も少し高めで良かったですよね。
ビーズ、本当に可愛くて、とみママちゃんに感謝です。
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね。
有難うございました。
misakodot 2008.01.23 18:57 | 編集
楽しかったですね。ホントお天気で良かったです。
こちらこそまた機会がありましたら誘ってくださいね。

ドームいかがでしたか?
寒さを吹き飛ばす熱気がいっぱいかな。
オリーブ♪dot 2008.01.23 23:27 | 編集
オリーブちゃん

こんちはー
北風がビュービューでしたね・・昨日はオリーブちゃんはお家にいた方がいいよ・・その細さでは風に吹き飛ばされるよ~(笑
私なら頑丈でいいけどねっ・・・先日はお世話さま
でした・・楽しかったですね。
これからこんないい集まりが出来るなら次男宅へどんどん行こうかな??なんて。中々会えませんがあったときは大いに愉しみましょうね~ご自宅を快く提供
していただいた若葉ちゃんに感謝です。
またねードームはそれなりにはじけてきました(笑

レポブログにかきました。。。
とみママdot 2008.01.25 15:54 | 編集
こちらこそありがとうございました。
また楽しいお話を伺いたいです。

今日ドーム行ってきました。
とみママさんのブログも見てきました。楽しいレポです。
巾着も出来てましたね。
オリーブ♪dot 2008.01.25 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
