--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.21

☆クリスマスの小物☆

Category: 作品
クリスマスガール
赤いクリスマスコットンが可愛かったのでドールを作ってみました。
お洋服はピンキングハサミでカットしただけ~♪
手編みの帽子は友人からのプレゼントです。
クリスマスドール


シャドーキルト
何年か前に作ったシャドーキルトの壁掛けです。
久しぶりに飾りました。
友人がアップリケで作ったものを図案を頂いて私はシャドーキルトにしたものです。
オーガンジーを掛けると雰囲気が柔らかくなりますね。
壁掛け


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/62-6aff732f
トラックバック
コメント
かわいいクリスマスのお人形さんですね~☆
シャドーキルトも優しい雰囲気でステキ゚・*:.。. .。.:*・゜
オーガンジーをかける額は私も作ったことがあります。
柔らかい感じが、大好きです!
グリーティングカード、届きました!
うれしくて、何度も見て楽しんでます。
オリーブ♪さん、どうもありがとう~~ (*´∀`)♪
オレピーdot 2007.12.22 18:33 | 編集
シャドーキルトは濃い色でも柔らかく優しくなりますね。

こちらこそ素敵なクリスマスカードと桜色の栞ありがとう。
オリーブ♪dot 2007.12.25 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
