--
--.--



2007
05.11

アルバムキルト

Category: 作品
アルバムキルト
友人の主催する会が昨年6月10周年を迎えました。
思いついて出席した方々にお名前を書いて頂いて来ました。
そのままにしていたら11年目の会がもうすぐです。
あら~~どうしよう~あわてて作り始めました。

カレンダーの裏に縮尺製図。
縁のデザインはまだ決まっていません。とりあえず縫おう~♪
製図

裁った布たち。お名前を書いていただいた布には裁ち間違ったものがあることに気づく・・トホホ・・
縫い代3㎜でなんとかしのぐ事に。
布

少しづつ縫って1ヶ月トップ仕上がりを目指します。
縫いかけ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


哺乳ビンケース
出産お祝いの私の定番です。
ネットでいつも仲良くして頂いているCAT☆さんのお孫ちゃんのお祝いに作りました。
CAT☆さん、おめでとうございます。
哺乳ビンケース

トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/42-a115124d
トラックバック
コメント
オリーブさんご無沙汰です~v-266
アルバムキルトを作られているんですね。
がんばって~応援しています。
最近出かけてばかりで、チクチク進みませ~んv-11
でも今日は少し進みホッ♪
がんばりま~す!
オレピーdot 2007.05.25 16:32 | 編集
オレピーさん応援ありがとう。
こちらもチクチクしてるのですが中々進みません。
後もう一歩が・・
オリーブ♪dot 2007.06.02 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
