--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.29

プレゼントがいっぱい

Category: 未分類
クリスマスの前後プレゼントが次々届いて嬉しいクリスマスになりました。
Ba*Baさん・・ぱっくんポーチと可愛いクリスマスのミニブーツを頂きました。
Ba*Baさんから

とみママさん・・ウール素材で作った小物入れ、手触りが暖かです。
        赤いアンティークボタンは可愛い。
とみママさんから

パインパパさん・・ブログ日刊1周年記念のプレで大当たりです。
         +2.25の眼鏡はこれから活躍します。
パインパパさんから

オレピーさん・・美しいクリスマスカードが良い香りとともに届きました。
オレピーさんから

さーこさん・・可愛いうさちゃんが年末年始のご挨拶に来てくれました。
       車の中で使うティッシュケースも頂きました。
さーこさんから

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/32-7e8e613e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
