--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.03

ハートのツリー

Category: 作品
       師走ですね。

       忙しいような・・忙しくないような今日この頃です。

       先日デパートに出かけました。二年ぶりくらい?

       カントリーキルトマーケットも久しぶりです。

       クリスマスの可愛いものがたくさんありました。

       その中で「ハートのツリー」の型紙を買ってきました。

            2013年11月14日0000

       台の部分は別珍で作ったら暖かい感じになりました。

       型紙はレースを付けるとありましたが

       適当なものがなかったのでビーズを付けました。

       使ったのは懐かしいクリスマスコットンばかりです。

            おまけ 

       「カムズのクリスマスカード」寺田順三 

            2013年12月3日0001
 
       寺田順三さんの可愛いクリスマスポストカードがいっぱいです。

       表紙は赤。

       引き出しの整理をしていたら出てきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

       
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/289-7bf49511
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
