--
--.--



2013
04.02

新聞紙で作った袋

Category: 未分類
        お花見会のプレゼントを入れる袋を作りました。

        義母が以前ディサービスで作ってきた袋を参考に

        新聞紙で作ってみました。

        持ち手はリボンを使いました。

       まずは自分用に(B'zのベストアルバムの広告で)~~新聞紙一枚分

            2013年4月2日(2)0002

            プレゼント用 ~~新聞紙半分 

            2013年4月2日(2)0003

            左から・・スマホ・・ファッション・・ユニクロ・・靴・・桜

         いつも何気なく見ている新聞ですが中々素敵なものがあります。

                           

         素敵なプレゼントを頂きました。

         ぷるまろままさんがオリーブ色の布きんを見つけたからとプレゼントして

         下さいました。思い出して頂けて嬉しいです。

             2013年4月2日0000

         友人の家に遊びに行ったら、丁度ビーズを作っていて・・頂いてしまいました。

             2013年4月2日0001
 
         ぷるまろままさん・Rmちゃんありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
         

トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/273-4367a191
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
