--
--.--



2013
02.14

プレゼント

Category: 未分類
        今日はバレンタインですね。

        バレンタインに合わせたようにプレゼントを頂きました。

         ネット友のとみママさんから

            2013年2月11日0002

        手作りの可愛いマグネットとピン・メモ帳です。

         友人ルミさんから

            2013年2月11日0009

        バレンタインのチョコレートです。

        缶も可愛いけれど中はもっと可愛かったです。赤いハートがキュート。

         娘から

            2013年2月11日0008

        ムーミンのシンブルです。

        ムーミンズティータイムというお菓子の中に入っています。

           2013年2月11日0006

        6種類のどれかが入っています。

        私の所にはムーミンが来てくれました。

           2013年2月11日0007

        こんな袋の中に入っています。

        お菓子のお味は素朴な懐かしい味のビスケットです。

         素敵なプレゼントありがとうございます。幸せ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


        

            
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/267-19f729e3
トラックバック
コメント
こんな時間になりました。

今日はとみパパが居ないので羽を伸ばしたら眠気がすっ飛んでしまい

PCタイムです。些少なプレですがご紹介すみません。恥ずかしいほどの粗品でごめんなさいね。

ムーミンのシンブルいいですね~知りませんでした。
明日早速7-111やらファミマにでもいって探してきます。
お嬢さんはお母さんの趣味に理解があっていいわね~オリーブちゃん
お幸せね。
とみママdot 2013.02.15 00:33 | 編集
とみママさん
素敵なプレゼントありがとう。嬉しかったです。

ムーミンのシンブル可愛いでしょ。
どれが入っているかわくわくしますよ。
作りもとてもしっかりしたシンブルです。
オリーブ♪dot 2013.02.15 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
