--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.29

東京国際キルトフェスティバル

Category: 未分類
        東京国際キルトフェスティバルは明日までですね。

        私は昨日友人と行ってきました。

        二人ともターシャとボストン夫人の展示を楽しみにしていました。

        友人とは10年ぶりの再会、積もる話もいっぱいして素晴らしい作品を見て

        楽しい一日でした。

             ターシャとボストン夫人 

          ターシャ

          ターシャ02

          ターシャ03
             
        ボストン夫人のパッチワークが載った雑誌の切り抜きを大切に持っています。

        そのキルトの実物を見る事が出来ました。

        本物っていいな~いろいろと思うところがありました。

        遠くから離れて見た時のエメラルドグリーン・赤・ブルーの色が映えて素敵でした。


             郷家さんのバッグ 

           2013年1月29日0000

        毛糸などの素材のアップリケが素敵なバッグ。

        どんな風に縫いつけてあるのか良く分からなかったので

        写真で見ればわかるかしら?と写してみましたが判りませんね。

             おまけ 

           2013年1月29日0001

        三浦百恵さんのキルトです。

        余りの人気で中まで行けず黒山の人を外から・・・パチリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



                 

        
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/264-37f6c70a
トラックバック
コメント
写真の切り抜き持って出かけたオリーブ♪さん素敵~
たくさんのキルト作品見て楽しめてよかったね。
郷家さんのバックは、そうですか~やはりミシンの超達人じゃないとできないのかな?(笑)
オリーブ♪さんはできる人だから、その気になればできますよ~(^^)v
私は、パッとワークはあくまでも暇つぶしの域から超えないようにしています~
そんな、ぼちぼち手作りが好きです~
☆キティdot 2013.02.01 08:33 | 編集
キティさん
ドームは人でいっぱいでしたよ。
友人と一緒に行けたので楽しかったです。

ミシンは苦手ですがミシンの作品は多かったです。
ミシンの性能も良くなっているのでしょうね。

私はちょっとずつ適当に作るのが合っています。ぼちぼち派です。

オリーブ♪dot 2013.02.01 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
