--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.18

リングピロー

Category: 作品
        Tちゃん御結婚おめでとう。

        またまた友人のお嬢さんのリングピローを作らせて頂きました。

        赤ちゃんの時から知っているTちゃんは娘の様なものです。

        作る事が出来てとても嬉しかったです。

        素敵なフラを踊るTちゃん。ハワイアンキルトをアレンジして作りました。

            リングピロー

        Tちゃんのひいお祖母ちゃんの長じゅばんに

        仲良く泳ぐイルカとプルメリアの花をアップリケしています。
    
           
            リングピロー02
             
        後ろ側はお二人のイニシャルと日付を刺繍しました。

            リングピロー03

        こんな風に飾って頂きました。(友人撮影)

                  おまけ  

        Tちゃんの結婚式にはご招待頂いて出席しました。

        とても素敵な結婚式でした。

        おまけは手作りのコサージュです。

            コサージュ01

            コサージュ02


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/257-8cdee512
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
