2012
06.14

四角つなぎの簡単バッグ

Category: 作品
        先日探し物をしていたら箱の中から出てきた布たち。

        復刻版の柄の布が百枚以上ありました。

           布


        四分の一に裁って袋を作る事に。

        四角つなぎでキルトなしの簡単バッグです。

           袋01                                              
           
バッグ02                                            
           バッグ03



        ピンク・赤は娘用。ブルー系は私用です。

        茶・紫・グリーン系は友人のためにキットを作りました。

        まだ少し残っていた布でポーチも出来ました。


           ポーチ

        ポーチはキルトを入れました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


        

               
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/238-d56f1e12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top