--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.24

ママバッグ

Category: 作品
         2月出産でママになる方に頼まれてママバッグを作りました。

         水玉・無地・ギンガムチェック布(50cm×110cm)キルティング地(25cm×90cm)

         4種類の布を預かりました。

         メインのママバッグと巾着三つできました。

                 ママバッグ 

           ママバッグ (中袋の布は水玉)

                 キルティング地の巾着 

           巾着01 (中袋の布はチェックと無地)

                 巾着 

          もう一枚の巾着は残った布つないで作りました。

           巾着02 (中袋の布はチェック) 
          
          

           2月14日に女の子が誕生しました。おめでとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                 

          

           
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/227-11793add
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
