--
--.--



2011
11.08

キルトウィーク横浜2011

Category: 未分類
         いよいよインターナショナル・キルトウィーク横浜2011が

         11月10日から開催されますね。

         ここ何年も出かけていなかったのですが、

         友人がキルトマーケットに出店するので今年は出かけようと思っています。

         先日友人宅に行ったところ、準備の真っ最中でした。

                  

         友人のお店の紹介です。

         ブース名 Aー30 パッチワークキルト・ルミ です。おすすめは・・・

          パッチワークプレート  

           六角形が一度に三枚続けて書ける便利なプレートです。サイズは4種類。

            プレート

          ボタンのブローチ(アメリカ発) 

            ブローチ
 
            ブローチ&六角形

          キット・型紙・など種類も豊富・・お買い上げの方はその場でレクチャーも受けられます。

          キルトウィーク横浜にお出かけの皆さま是非お立ち寄りください。

          
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



          

         
        
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/220-0a132294
トラックバック
コメント
オリーブちゃん

ご無沙汰ですぅー元気にしていますか???

私も今年は藤田先生のレクチャーがあるそうで
昔の仲間と出掛けようと思っています。

オリーブちゃんはお店のお手伝いされるの?
私は11日に行きます。オリーブちゃんは?
少しでもお顔が見えるといいのだけどね。
同じ日だったらね・・・あいにくとその3日間は
曇りと雨だけど室内だからねっ。。。
ブースメモしてよって見ますね。
とみママdot 2011.11.08 22:30 | 編集
こちらこそご無沙汰しています。

私は12日に行きます。お会いできなくて残念です。
11日の方がトークショーなどのイベントがたくさんありますね。
友人のブース寄って見てくださいね。
楽しいと思います。
オリーブ♪dot 2011.11.09 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
