2006
07.13

作品展

Category: 未分類
7月12日から「maru展」が始まりました。

開催 2006・7/12~8/20

会場 ギャラリー「山のすみれ」
      open 10:30~ close19:00 (月・火・祭日休館)
   千葉県館山市藤原393-1 TEL 0470-28-2345

まるをコンセプトに3+1人の作品展です。
一人は絵描き        (193)
一人は陶芸         (シバゴン)
一人はパッチワーク&キルト (オリーブ♪)
+一人は写真家希望      (H・T) 

小さな小さなまるい輪が訪れた方々と優しくまるで繋がりあいますように心を込めて創りました。

ギャラリー「山のすみれ」
お食事・お茶を楽しみながら「maru展」をゆっくりごらん下さい。
 山のすみれ

「maru展」
会場


絵 (193)
この絵を見た方々は思わず笑顔になるのではないかしら。
会場いっぱいに明るい太陽が射しています。心がホッと和みます。
193

(作品の著作は193にあります。複製模写は固く禁じます。)

絵とパッチワークのコラボレーション。
コラボレーション


陶芸(シバゴン)
昔話を題材にしたお人形や香炉の数々すべてシバゴンのオリジナルです。まずイラストを描いてから作品を作ります。
まるくて可愛くて思わず手にとってしまいたくなります
泥の舟

背景も全部手づくりです。
飛天

(作品の著作はシバゴンにあります。複製模写は固く禁じます。)

パッチワーク(オリーブ♪)
ダブルウェディングリング
20060713171706.jpg


写真(H・N)
モノトーンの写真が会場全体を引き締めてなんとも良い雰囲気のmaru展です。お客様たちにお食事・お茶をしながら見ていただけるようフォトアルバムも用意しました。

フォトアルバム

(作品の著作はH・Nにあります。複製模写は固く禁じます。)

可愛いと会場で人気です。
りんごさんのキットの縫いぐるみちゃん達。
縫いぐるみ


お友達に差し上げたケーキ。
「可愛いから飾ったら」っとわざわざ家まで持ってきて下さいました。
差し上げたのは2001年だそうです。すっかり忘れていました。
素敵なお友達がいてくれて幸せです。
ケーキ

トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/22-a0795128
トラックバック
コメント
素敵な作品展が開催中なのですね~。写真や絵やパッチのコラボ・・・いいですね~。小さな暖かな幸せが伝わってきます(^^
misakodot 2006.07.15 14:39 | 編集
展示するまではどんな感じになるのか分からなかったのですが
4人の作品がピッタリあってよかったです。

オリーブ♪dot 2006.07.17 23:17 | 編集
いいお仲間がいらっしゃるんですね
maru展?どうゆう意味なのかしら?
ギャラリーも素敵!
もっとネットの皆さんに案内出さないと(笑
オリーブ♪さんたくさん作品作られてるんですね
ケーキはフェルト? 美味しそうです
いい物を見せて頂きました
ドロのお船 販売されないの? ~~可愛い!!(^^)
その時は声をかけて~~m(_ _)m

CAT ☆dot 2006.07.19 16:55 | 編集
ま~ステキ!!
お仲間で展示会いいですね。
ドルフィンとのコラボも目が点!
本当宣伝に回って~~~
chikoydot 2006.07.20 08:40 | 編集
CAT ☆さん、chikoyさん見てくださってありがとう。

maru展はひとりひとりが繋がって円になるといいねと193ちゃんがつけました。



オリーブ♪dot 2006.07.20 22:00 | 編集
はじめまして。
地元の新聞に掲載され、ず~っと見に行こうと思っていたのですが、開催期間が長かったのでノビノビになっていました。
そんなある日、ネットをしていてたどり着きブログをよんでびっくり!!
これは絶対に行かなければと8月18日やっと行ってきました。
PWをする時間がなかなか取れない今日この頃、とってもいい刺激になりました。
どれもみんな素敵で、秋になったらやろうと色々なデザインやらアイデアが浮かびました。
ママトヨヨdot 2006.08.23 22:27 | 編集
ママトヨヨさん初めまして。

作品展を見てくださってありがとうございました。
世代の違う4人が集まっての作品展、私もとてもよい経験になりました。

ブログの書き込みとても嬉しかったです。


オリーブ♪dot 2006.08.24 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top