--
--.--



2011
10.25

ぞうのエルマー

Category: 作品
          「ba-ba、エルマー作って」と孫君から頼まれました。

          ぬいぐるみは苦手だけどな・・「いいよ」と答えたので作ります。

          ネット友のキティさんが以前作っていらしたのでお願いして

          型紙の載った本をお借りしました。(本では六角形の象です)

                         

          ERMER THE PATCHWORK ELEPHANT

          絵本は読んだ事がないのですが、手帳を持っていたので

          それを参考にする事にしました。

               エルマー

         型紙は大きかったので少し縮小しました。          

         四角は3㎝はちょっとしんどいので4㎝にすることに・・

             布
        
        
         可愛いエルマーが出来るでしょうか?          

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ











トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/219-4a482c60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
