--
--.--



2011
09.16

ハワイアンのポーチ No1

Category: 作品
         9月も半ばなのに連日暑いです。

         暑さに誘われた訳では無いのですが

         頼まれていたハワイアンのポーチを作り始めました。

         大きさは前に作ったポーチと同じ。

         イルカとホヌの模様にしてみました。

         (おしゃれ工房2005・6月号 キャシー中島さんの図案をアレンジしました)

              ハワイアンポーチ01

         アップリケして出来た~と写真を撮ってみると何か淋しい。

         そこで水の泡をアップリケ。ちょっと足すだけで雰囲気が変わりますね。

              ハワイアンポーチ02


           おまけ 

         8日におみやげに頂いた京都のお菓子。

         友人が来たのでお茶うけに開けました。

         開けてびっくり~綺麗~素敵~お味の方も上品な甘さで美味しかったです。

              お菓子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




         
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/216-7eb4544c
トラックバック
コメント
オリーブちゃん

ごぶさたですぅー
夏バテしていませんか?

ハワイアンのポーチ
ホヌとイルカ・・そうだね~水の泡を追加したら
動きがでてすごぉ~くいい感じだわ。
さすがですね。
早く本来の秋の涼しさが戻って欲しいですね。
とみママdot 2011.09.17 22:38 | 編集
今日も暑かったですね。
キルトをするつもりだったけれど暑さにギブアップ。

何もしなくても暑いなら少しでもキルトすれば良いのにね。

早く涼しくなってほしいです。
オリーブ♪dot 2011.09.18 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
