--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.09

コースターとティシュー入れ

Category: 作品
         5月29日

         東日本大震災チャリティー絆コンサート

         ロビーにてのブース販売に沢山の方々が出店されました。

         私も友人と一緒に出店させて頂きました。

         もう少し色々な物を作ってと思ったのですが・・

         時間もなくコースターとティシュー入れを作りました。

           コースター

          コースター

           ティシュー入れ

          ティシュー入れ001

         和布で作ったものを後から急いで作り足しました。

          ティシュー入れ002

         いつの間にか友人が全部売ってくれていてびっくり。

         売り上げを寄付させて頂きました。

         お買い上げくださった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/203-7cd33414
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
