--
--.--



2011
05.31

本棚~5月

Category:
              「刺しゅうのサンプラー ステッチ220」

          刺しゅうのステッチサンプラーに分かりやすく刺し方の解説が付いています。

          新しいステッチの刺し方を知ったり、知っているステッチでも刺し方を確かめたり・・

          私は余り刺しゅうをしないのですが、でも必要な一冊です。


          ある番組で、桜井先生が刺しゅうをなさっている手の動きの美しかったこと

          しばしほれぼれと見惚れてしまいました。

             ステッチ220

                       著者 桜井 一恵・桜井 裕子

                      発行所 株式会社 日本ヴォーグ社


             おまけ

           昨年7月に「アトリエKAZUE」の講習会(Tシャツに刺しゅう)に参加しました。

           ほぼ1年がかりですね。黒い方(長袖)は出来上がって何度か着用しています。

           ピンクの方(半袖)は未完成。梅雨入りした今日この頃早く仕上げないと・・
 
             Tシャツ

             頂き物

           ネット友のキティさんからカラフルなパラグライダーのラインを送って頂きました。

           寒い中きれいに洗って、大変だったと思います。

           他にも可愛いものが同封されていて嬉しいです。キティさんありがとうございます。

             プレゼント

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                      
                       

          
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/202-9e2e86f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
