--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.27

東京国際キルトフェスティバル

Category: 未分類
            1月25日、東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。

            10周年だったからでしょうか、とても盛況で混んでいました。

              至宝アーミッシュキルトの世界

            素晴らしいアーミッシュキルトを堪能しました。

            丁度アーミッシュのキルティングビーの様子と

            小野ふみえ先生のお話を聞くことが出来ました。

            小野先生の大切にしてこられた人と人との絆があって

            私たちが、この様な素敵なキルトを見ることができるのだな~と思いました。

              アーミッシュ

              ようこそキルトガーデンへ

            小関鈴子先生のキルトガーデン

              小関01

              小関02


            黒羽志津子先生のキルトガーデン

              黒羽

            キャシー中島先生のキルトガーデン

              キャシー中島

            今年もたくさんの素晴らしいキルトに出会いました。

            ネット友さんにもお会いすることができ楽しかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/190-0c9ab70a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
