2010
11.29

クリスマスのタペストリー

Category: 作品
押し入れの奥に眠っていたクリスマスタぺのトップ。

昨年、仕上げようとしつけを掛けたのですが、そのまま1年経って・・

今年、完成して良かった。

クリスマスタペ

このパネル柄の布はホビーラホビーレで買ったと思います。

柄の足りなかった分は「レモンスター」のパターンを入れています。

部分

後ろ側はこんな風です。

後ろ側

知人の幼稚園にお願いしてもらって頂きました。

クリスマスには飾って下さるそうで嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/182-cea8a288
トラックバック
コメント
こんにちは。
昨日古壺さんでお会いしました、羊毛フェルトのみほです。
昨日はおかげさまで、とっても楽しい一時でした♪
古壺さんに伺うと、新しい出会いや刺激、学ぶことが
たくさんで、毎回ハッピーになります。

やっぱりパッチワーク、すばらしいですねぇ!!
とっても時間のかかった作品…いただいた幼稚園で、輝いていることでしょうね。

前回のマトリョーシカ、とってもつぼです!
なんて愛らしいのでしょう!

もしよろしかったら、ぜひ今後もお付き合いさせていただきたくて…
相互リンクをお願いできますでしょうか?
みほdot 2010.12.01 16:48 | 編集
みほさん、見に来て下さってありがとうございます。
先日は楽しかったですね。
またお会いできると嬉しいです。

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね。
オリーブ♪dot 2010.12.02 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top