--
--.--



2010
10.28

マトリョーシカのキーケース

Category: 作品
頼まれたキーケース。どんなものにしようか?

今人気のあるマトリョーシカにしてみようと作り始めたのですが

最初に作ったものは思っていたより縫ったら小さくなってしまいました。

もう一度サイズを大きくして作り直し。

その間2~3か月経過してしまいました。

気を取り直してやっと完成しました。

キーケース

製作途中

途中

失敗作と大きさの比較・・小さい方がお顔は可愛いね。

失敗作など

おまけ

用があって郵便局に~~ちびまる子ちゃんの切手が(^-^)

可愛かったので買ってしまいました。

ちびまる子

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/181-8510abdc
トラックバック
コメント
オリーブちゃん

こんばんわー

ヒャッ・・マトちゃん。かわゆいですぅー
お顔の表情もなんともかわゆいわ・・・・

お友達きっと喜ばれますよ絶対に。

今日は寒くなりましたね。雨も降ったしね。
ストーブ点火してしまいました。ブルブルです。
明日は晴れるのかな?台風来ないといいのにね。
風邪引いていませんか?
とみママdot 2010.10.29 00:16 | 編集
急に寒くなって暑かった夏がうそみたいね。
今日炬燵を出しました。

一回失敗すると中々次に行けないです。
やっと出来て良かったわ。
孫の服なんかもそうだけど、作る時小さく見積もってしまいますね。
オリーブ♪dot 2010.10.29 20:44 | 編集
こんにちは。
マトリョーシカのキーケース、すごく可愛いですね~♪
作り直しをされたのですね。
小さい方もすごく可愛いし、何かに使えるといいですね。
apricotdot 2010.10.30 17:21 | 編集
apricotさんこんばんは。

作り直しって取りかかるのに中々時間がかかりますね。

小さい方は、鍵が一個なら大丈夫そうなので自分のキーケースにしようと思っています。
オリーブ♪dot 2010.10.31 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
