--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.20

遠藤亜希子さんのミステリーキルト

遠藤亜希子さんのミステリーキルトに興味を惹かれて

「パッチワーク通信」10・No158を買いました。

すでに指令は前号で発信されていて・・・

暑かったし

だんだん面倒になってやる気分もなくなってしまいました。

次号は10/22発売~~明後日

ミステリーキルトなんだし分かるところから

もう一度やってみようかと布を選んでみました。

指令3の部分は分かっていますが、私には別のミステリーが出ています。

とりあえずスタートしてみます。

指令3☆一枚づつ作りました。

何枚作ったらいいのかな?よく読むと書いてありました。

Aは12枚

Aパターン

Bは二つの配色で4枚づつ(今日は配色の分かるものだけ)

Bパターン

用布は型紙を見ると結構必要みたい。

手持ちの布はカットクロスサイズなのできっと足りないよ~~

どうなることやら~ケセラセラ~ミステリーだ~


今年の国際キルトフェスティバルで

遠藤亜希子さんのトークショー 暮らしの中の「色」をキルトに

遠藤亜希子さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/180-58bcb014
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
