--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.28

今年もありがとう

Category: 未分類
今年もあと数日・・

毎日ポストに素敵なものが届いて幸せな気持ちで一杯です。

友人から~~ユキ・パリス著「INITIAL&MONOGRAM」を・・とても美しい本です。

        本

とみママさんから~~可愛いサンタさんを・・心がホッとするお顔のサンタさんです。

Ba*Baさんから~~こちらも可愛いポーチを・・ポーチの中から小さなポーチが嬉しいびっくりでした。

オレピーさんから~~美しいポストカードを

        プレゼント


哺乳瓶入れ

Mちゃんに12月5日元気な男の子が生まれました。

3580グラムのビッグベビーちゃんです。お祝いにお送りしました。

        哺乳瓶入れ

こんな物も作りました。

        手帳カバー

        小銭入れ

今年一年私のブログを見に来て下さってありがとうございました。
またコメントを書いて下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/150-c0823e2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
