--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

「くるくる鯉のぼり」 完成

Category: 未分類
今日は出かける予定にしていたのですが朝からバタバタと忙しく
出かけそびれてしまいました。

そこで頑張って「くるくる鯉のぼり」を完成させる事にしました。

直径19㎝。そんなに大きなものではないのですが
出来上がるのに時間が掛ってしまいました。

完成 教えてくださったCAT☆さんありがとう。


            くるくる鯉のぼり

裏布は空の柄

            裏布

厚紙の入った表裏をかがる時「Bittersweet Biscuit ハンドメイド日記」のRioさんが
使っておられたスリーピンを使ってみました。
とてもしっかり固定されるので巻きかがりがし易くて良かったです。

              スリーピン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



           


























トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/136-80f6f5bc
トラックバック
コメント
オリーブちゃん

こんばんはぁ~~
完成おめでとうございますぅ~
まだまだ時間はタップリねっ(笑)

可愛い作品ですね。きっと喜ばれる
事と思います。スルバーウィークも今日で
おしまい。我が家はいつもと変わらない
生活でした。お陰さまで講習も無事終わりました。お祝いコメント有難う~又ヨロシクね。
とみママdot 2009.09.23 22:20 | 編集
とみママさん
講習終了おめでとうございます。
すべて終わってお疲れ様でした。
とみママさん好みの作品楽しみにしています。

連休に来ていて持って帰りました。
来年飾ってくれるかな。
オリーブ♪dot 2009.09.24 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
