2009
06.26

定額給付金で~

Category:
布はもちろんそうですが、本もなるべく買わないようにしています。

でも、でも・・・

5月に申請した定額給付金~頂けたらつい買ってしまいました。

「フランスの伝統色」~パリジェンヌが愛したフランスの伝統色270~

見開き左側ー色に合わせた写真 右側ー色の名前が載っています。

          本

美しい写真がいっぱい。

色の名前も「エルメスのオレンジ」「ベージュ・シャネル」「モネのブルー」

など人やブランドにちなんだものも多数です。

                     

先日CAT☆さんから頂いたレシピ

「くるくる鯉のぼり」 中々進みません。

           鯉のぼり

男の子に兜をかぶせる。刀を刺繍する。(苦手)

周りに赤、緑、黄、の鯉のぼりを付けます。(布が決まらな~い)

来年の五月まで仕舞ってしまわないよう

途中ですがブログに載てみました。何時出来るかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




   
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/131-687a45c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top