--
--.--



2006
04.22

ブタちゃんのハワイアンキルト

Category: 作品
Happy Heat&Pokkeのりんごさんデザインのハワイアンキルトを作りました。
秘密の花園で子ブタちゃんたちがかくれんぼ。
子ブタちゃんたちはどこにいるでしょう~♪
ハワイアンキルト

こちらの子ブタちゃんは鬼。
みんなどこに隠れているのかな~♪(後ろ側)
後ろ側

楽しいミニキルトが出来ました。
りんごさん素敵なデザインをありがとう。
注(デザインの著作権はりんごさんにあります。許可なくご使用にならないでください。)


CAT☆さんから思いがけなく素敵なプレゼントを頂きました。
小さな四角つなぎのカバーが素敵なミニ箒です。
使うのがもったいなくてお部屋に飾って眺めています。
鯉のぼりも可愛い~♪
プレゼント

CAT☆さんどうもありがとうございました。

トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/13-375b2c12
トラックバック
コメント
うわ~本当にかくれんぼしているのね。
裏に鬼さん!!!
とっても楽しいキルトできましたねぇ。
chikoydot 2006.04.22 20:46 | 編集
オリーブちゃん

こんばんわー
ブタちゃんのハワイアンタペ。お見事ですねー
ブタちゃんの表情が皆違うんだねーとても見ていて楽しいですぅー

オリーブさんの布使いとても楽しいわ。
ご本人とのギャップがこれまた最高だ~~~(笑

裏に鬼さんもとても可愛いしよいアイデアです。
皆さん素晴らしいです・・・刺激を貰いましたよー
でも私は苦手意識が強くて中々冒険が出来ないの・・臆病な私。
とみママdot 2006.04.22 21:12 | 編集
chikoyさん、とみママさん見てくださってありがとう。
りんごちゃんのハワイアン作っていてとても楽しかったです。
chikoyさんの作り方がやり易かったです。教えて頂いてありがとう。

オリーブ♪dot 2006.04.23 20:53 | 編集
あちらこちらで見かけるブタちゃんハワイアンですが、お顔がはっきり見えたのは初めてです~!とってもかわいいですね!
かくれんぼしてるみたいで楽しい~!!
裏布もきれいでついつい見とれちゃいました!
misakodot 2006.05.03 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
