--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.02

どんなバッグにしようかな~

Category: 作品
東京ドームに行った時、キルトゲイトさんで
バッグを作ろうと布を購入しました。
どんなバッグにしようかな~♪

パターンはLog Cabin Heartにして布を裁ちました。

           裁った布

何枚か縫ってみました。
可愛いハートが出来ました。

           ハートパターン

土台にする布の上に置いてみました。

           土台布

土台布はバラの花の大柄です。
バラの花を活かしたバッグを作ろうと思いますが
さてどんなバッグになるかしら・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

          
           

           

トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/121-4766c96e
トラックバック
コメント
遅くにお邪魔します。

偶然にワタシもログキャビンでバッグを制作中なので嬉しくなってしまいコメントさせて頂いてます。
ワタシのログも中心と一回りだけの簡単ログ。トップが出来上がってます。
そしてこれまた偶然にログのコースターも作りました~(笑
Ba*Badot 2009.04.06 00:58 | 編集
Ba*Baさんもログキャビンのバッグを作っておられて、トップがもう出来上がっているのですね。

縦長に残った布はログキャビンを作っておくと良いですね。
オリーブ♪dot 2009.04.07 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
