2009
01.26

東京ドーム

Category: 未分類
東京国際キルトフェスティバルの最終日に行って来ました。

アーミッシュキルト、アメリカンアンティークキルトは
  比較的空いていたのでゆっくりと見ることが出来ました。
  
NET友さんのパートナーシップキルトを探しながら
  たくさんの「スター星に願いを」を見ました。

小説「赤毛のアン」の中でアンは「パッチワークに想像の余地がない」と
  言ってますが、作者L・M・モンゴメリーの作ったキルトは
  ひとつひとつに物語がある様な素晴らしいクレージーキルトでした。


          アンの家

「日本キルト大賞」裏側が1枚のホワイトキルトの様。
  美しさに見とれてしまいました。

私のお買い物
  キルトゲイトさんで頼まれている友人のバッグの布を購入。
  初めて話題のバッグを頂きました。

          お買い物

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



  
トラックバックURL
http://iolive.blog50.fc2.com/tb.php/115-922f4584
トラックバック
コメント
ドーム、行かれたのですね。
最終日は混んでいませんでしたか?

私も何度もこちらのキルフェスなどでキルトゲートさんのショップに立ち寄っていますが、今回初めて例のバッグをゲットしました。

apricotdot 2009.01.26 18:04 | 編集
apricotさん
人気のショップなどは最終日も混んでいました。

apricotさんのお星様も見てきました。
写真も撮りました。

キルトゲイトさん・・薔薇柄の布がたくさんありましたね。
オリーブ♪dot 2009.01.26 21:58 | 編集
オリーブさん、こんばんわ。

ドーム最終日はゆっくり楽しめたようですね♪
素敵なキルトがいっぱいでワタシも見とれてましたよ~
見ているとワタシにも出来るかも?なんて気になるけど。。。
あんな対策は無理だわ(笑
でも素敵なキルトを見るとチクチクの励みになりますよね!!
自分なりに楽しもうと思います☆

キルトゲートさんの「バッグ」ワタシも頂きましたよ~(以前に)
お友達にあげてしまったけどね。

オリーブさんのブログをリンクさせて頂きます。事後承諾でごめんなさいね!
Ba*Badot 2009.01.27 00:24 | 編集
アンの所は混んでいましたが、アンティークなどはゆっくり見ることが出来ました。

もう大作を作る元気はないけれど、丁寧に作っていけたらいいな~と思います。

ブログリンクありがとうございます。
私も早速リンクします。
オリーブ♪dot 2009.01.27 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top