--
--.--



2015
09.24

端切れで作るバッグ 完成

Category: 作品
          シルバーウィーク、お天気に恵まれて良かったです。

          連休もあっという間に過ぎますね。

          バッグ完成しました。

          端切れで作ったのでバッグの大きさとか不満も残りましたが

          もっと小さな端切れでポーチとかも作れるなって思っています。

                 2015年9月3日0008

                  2015年9月3日0009

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comment:0  Trackback:0
2015
09.17

端切れで作るバッグ No2

Category: 作品
            今日は一日雨。肌寒いです。

            明日は晴れると良いな~~

            バッグはキルトが出来ました。

            とても簡単なキルトラインにしたわりには時間が掛りました。

                2015年9月3日0002
 
                2015年9月3日0004

            写真もうまく撮れてないですね・・・残念

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


            
Comment:0  Trackback:0
2015
09.04

端切れで作るバッグ

Category: 作品
         9月に入って又ちょっと暑くなりましたが、しのぎやすくなりました。

         黒のむら染めの生地が細長く残っていたのを何とかしようと作り始めました。

         布が無いのでバッグの大きさはちょっと小さめ(A4ファイルが入らない)です。

           2015年9月3日0000 

           2015年9月3日0001

         私の手持ちのハワイアンの生地をつなげて見ました。

         正方形も取れる一番小さい布に合わせたので小さめのバッグになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





         


          
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
