--
--.--



2014
08.19

ゲーム機を入れるポーチ(1)

Category: 作品
            ゲーム機を入れるお孫用のポーチ

            アップリケが出来ました。

            妖怪ウオッチのアップリケは中々手ごわかったです。

            ばーちゃんとしてはまあまあの出来でしょうか。

                 2014年8月19日0002

                 2014年8月19日0003

            さてキルトラインはどんな風にしようかな・・・

            楽しみ♪ 楽しみ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                  

            
Comment:2  Trackback:0
2014
08.11

これから作るもの・・・

Category: 作品
           台風一過、余波でまだ風は強いです。

           自然の猛威を感じた台風でした。

           今夏毎日暑いですね。冷夏という予報だったような・・

           暑さですっかり針を持つのもお休み状態。

           ブログも1ヵ月空いて宣伝が入ってしまいました。

           そこでこれから作ろうというものを載せて見ます。

           載せたら作らなきゃ・・作る励みにもなりますね。


               ハロウィンのタぺを作ろうと思っています。
                     下書きに色を塗ってみました。

                2014年8月11日0001
 
                   かぼちゃ・おばけ・コウモリ・ハット・黒猫のアップリケをする予定です。

                ゲーム機(プレステ?)を入れるポーチ。お孫用。
                      
                2014年8月11日0002
 
                 さてこの妖怪ウオッチが無事アップリケ出来るでしょうか?

                 ばーちゃん頑張れです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                     

         


          
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
