--
--.--



2014
07.09

こたつ猫のミニタぺ~完成

Category: 作品
            大型台風が発生、特別警報が発令された地域もあり

            大雨や強風に予断をゆるさない今日です。

            じめじめして蒸し暑いですね。

            この暑さの中、こたつ猫というのも暑苦しいですがミニタぺ完成しました。

                  2014年7月9日0004

                  2014年7月9日0007 窓の外・部分

                  2014年7月9日0006 こたつ猫・部分

            こたつ猫という言葉があるのかな~と思って

            俳句の季語を調べて見ました。

            「かじけ猫」「かまど猫」「こたつ猫」があるようです。

            載っていた一句  こたつ猫 共に過ごせる 余寒かな 小山 ナオ子
            
            季節外れですが出来上がって良かったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


                 



            


            

            

            
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
