--
--.--



2010
02.09

フィードサックで・・(No2)

Category: 作品
フィードサックの素敵な布たちに触っていると
春がひとあし早く来たような明るい気持ちになります。

今日はとても暖かかったし・・

ログキャビンを4枚作りました。
合わせるとこんな感じです。

        ログキャビン4枚

ハートの部分も作ってみました。


        ハート部分


ログキャビンとハートを合わせて可愛いタぺが出来るといいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comment:6  Trackback:0
2010
02.04

フィードサックで・・(No1)

Category: 作品
2年ほど前に海外サイトで見たタペストリーを

フィードサックで作ってみたいと思っていました。

生成りの布をどうしようか?

折角フィードサックで作るなら生成りの部分も古い布を使いたい。

そんな話を昨年友人に話したらクリスマスにアンティークの生成りの布をプレゼントしてくれました。

         生成り布

まずログキャビンの1枚を縫ってみました。

フィードサックはずいぶん前に買ったものです。

買ったころの事を思い出したりしながら楽しんで作りました。

これからも楽しみです。

どのように合わせても可愛い~♪

         ログキャビン001

使っている黄色のはドームで購入。早速使いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

        


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
