2010
01.22

東京国際キルトフェスティバル

Category: 未分類
今年もドームに行ってきました。

一つ一つゆっくり鑑賞したいものですが、今年も駆け足で見てきました。

大失敗・・ネット友さんのパートナーシップキルトの番号を書いた紙を忘れてしまって

見る事が出来なかったのです。すご~く残念です。

楽しみにしていたのに。

こうの早苗さんの「マイルーム」で

        001ドーム

林アメリーさんの「マイルーム」で

         002ドーム

金海子さんの「ヌビ」

         003ドーム

遠藤亜希子さんのトークショー 暮らしの中の「色」をキルトに

         004ドーム

私のお買いもの・・黄色系のフィードサック

          005ドーム
         
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

         
Comment:2  Trackback:0
2010
01.18

また参加してみました。

Category: ネット企画
一月も半ば・・そろそろ始動開始しなくちゃ~♪

パッチワークキルトofパフさんで、

平安遷都1300年記念イベントパッチワーク展の不足分のパターンを

再度募集をしておられるのを見てまた参加してみました。

今回は大極殿の壁の部分です。白系の布でという指定です。

今年は平城京遷都1300年、今年最初に縫うにはぴったりです。

        Economy

       パターン001

        Rail Fence

      パターン002

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comment:2  Trackback:0
2010
01.05

今年もよろしく

Category: 未分類


              六角形

2010年 今年も楽しんで作品を作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


        
Comment:0  Trackback:0
back-to-top