2009
12.28

今年もありがとう

Category: 未分類
今年もあと数日・・

毎日ポストに素敵なものが届いて幸せな気持ちで一杯です。

友人から~~ユキ・パリス著「INITIAL&MONOGRAM」を・・とても美しい本です。

        本

とみママさんから~~可愛いサンタさんを・・心がホッとするお顔のサンタさんです。

Ba*Baさんから~~こちらも可愛いポーチを・・ポーチの中から小さなポーチが嬉しいびっくりでした。

オレピーさんから~~美しいポストカードを

        プレゼント


哺乳瓶入れ

Mちゃんに12月5日元気な男の子が生まれました。

3580グラムのビッグベビーちゃんです。お祝いにお送りしました。

        哺乳瓶入れ

こんな物も作りました。

        手帳カバー

        小銭入れ

今年一年私のブログを見に来て下さってありがとうございました。
またコメントを書いて下さってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Comment:0  Trackback:0
2009
12.01

プレゼントタぺ

Category: 作品
私のHP「Patchwark & Quilts iBox」が

12月11日で6周年を迎えます。

いつも見に来て下さって、また暖かいコメントありがとうございます。

感謝をこめてささやかですがプレゼントを企画しました。

 サンタクロースタぺ 緑 (35cm×25㎝)

 サンタ01

 サンタクロースタぺ 赤 (35cm×25㎝)

 サンタ02


 サンタクロースコースター A (11㎝×9cm )

 サンタ03

 サンタクロースコースター B (11㎝×9cm )

サンタ04


        
コースターの裏布はクリスマスの街の柄にしました。

サンタクロース05


期間は12月1日~12月11日です。
皆様のご参加をお待ちしています。 こちらからどうぞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comment:2  Trackback:0
back-to-top