2007
10.31

哺乳ビン入れー完成ー

Category: 作品
ここ何日か忙しく中々針を持つことが出来なくて完成まで時間がかかってしまいました。
今日の午前中、口布を付けて出来上がりました。
哺乳ビン入れ


12月と来年4月にも初孫ちゃん誕生の友人が・・今度はどんな布で作ろうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comment:0  Trackback:0
2007
10.21

哺乳ビン入れー続きー

Category: 作品
今日は爽やかな秋晴れ~♪
CDを聴きながらちくちくタイム。哺乳ビン入れのキルトが出来ました。
キルト

ボータイの部分。このキルトを入れると一層可愛くなります。
部分



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comment:0  Trackback:0
2007
10.17

哺乳ビン入れ

Category: 作品
10月末、友人に初孫ちゃんが誕生の予定~♪
そこで出産のお祝いにと作り始めました。
出産お祝いの私の定番です。
ボータイは可愛い。
ボータイ

今回はピンを止める部分は止めて縫っていきます。
この方が効率は良いです。
でも少しづつゆっくり縫うのも好きです。
部分

トップ完成です。
トップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comment:0  Trackback:0
2007
10.09

誕生日

Category: 未分類
昨日は私の誕生日でした。
友人が「お祝いを作ったから」とプレゼントを持ってきてくださいました。
美味しそうないなり寿司3種類。おめでとうの文字は紅しょうがです。
お寿司

デザートのさつまいもとリンゴの甘煮。どちらも美味しかったです。
甘煮

これからシックなバラ色の日々を過ごしたいと思います。

プレゼント
とみママさんの4周年記念プレゼントに当選していただきました。
お誕生日のプレゼントの様で嬉しかったです。
黄色が鮮やかで元気が出ます。
プレゼント


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comment:0  Trackback:0
back-to-top