--
--.--



2007
01.22

お年玉~♪

Category: 未分類
1月12日、キティさんからお年玉クイズのプレゼントが届きました。
まずクイズに答えて・・春と秋の二択・・じゃんけん・・これをクリアして参加賞を頂きました。
冬本番にぴったりの暖かい巾着、ポイントのハートのボタンが可愛い。
キティ棒・・今年はこれでお掃除頑張りましょう~♪
プレゼント1

1月20日、思いがけないプレゼントがCAT☆さんから届きました。
春らしいフレームと可愛いお雛様です。
黒地に白い椿の花のアップリケ(花芯の刺繍も細かい)が素敵です。
一足早く春が来たようです。

プレゼント2


Comment:0  Trackback:0
2007
01.04

2007年

Category: 作品
明けましておめでとうございます。
今年もオリーブ♪のパッチワーク帳をよろしくお願い致します。

お正月のタペ

刺繍の部分はホビーラホビーレのキットを使用しています。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
