2006
11.24

バースデーキルト

Category: 作品
ネットのお友達とバースデーキルトの交換をしています。
交換をお願いしていためいさんには4月に作って頂いていました。

私もようやく出来ました。
長い間お待たせしてしまいました。

12月20日 Fireside Visitor
クリスマスに近いお誕生日なのでクリスマスコットンで作りました。
バースデーキルト


いつもミニのバースデーキルトも一緒に作っています。
小さな端布の出番です。こちらもクリスマスコットンです。
ミニ


Comment:1  Trackback:0
2006
11.15

ポーチと手袋

Category: 未分類
ある日・・・「ポーチが欲しいわ」と友人。
「布を裁ってきたら縫うけど」と私。
そして作ったポーチです。
中々出来なくて亀の歩みでやっと出来ました。
ポーチ

お礼に頂いたのが手編みの手袋。
友人は編み物の先生です。ラッキー~♪
蝦で鯛を釣った私でした。今年の冬は暖かい。
手袋


Comment:0  Trackback:0
2006
11.04

スタイ

Category: 未分類
簡単なスタイを作りました。今はスタイと言うんですね。
粗品のタオルと孫パパのシャツで・・なんの飾りも無いシンプルなものです。
スタイ

残ったシャツでエプロンも・・これも簡単なもの・・ポケットもそのまま使いました。
私はエプロンの長いひもが苦手(洗濯のとき絡まるし)なのでこの様なエプロンを作ってしています。
エプロン


Comment:0  Trackback:0
back-to-top