2006
04.22

ブタちゃんのハワイアンキルト

Category: 作品
Happy Heat&Pokkeのりんごさんデザインのハワイアンキルトを作りました。
秘密の花園で子ブタちゃんたちがかくれんぼ。
子ブタちゃんたちはどこにいるでしょう~♪
ハワイアンキルト

こちらの子ブタちゃんは鬼。
みんなどこに隠れているのかな~♪(後ろ側)
後ろ側

楽しいミニキルトが出来ました。
りんごさん素敵なデザインをありがとう。
注(デザインの著作権はりんごさんにあります。許可なくご使用にならないでください。)


CAT☆さんから思いがけなく素敵なプレゼントを頂きました。
小さな四角つなぎのカバーが素敵なミニ箒です。
使うのがもったいなくてお部屋に飾って眺めています。
鯉のぼりも可愛い~♪
プレゼント

CAT☆さんどうもありがとうございました。

Comment:4  Trackback:0
2006
04.19

バースデーキルト

Category: 未分類
ネットのお友達とバースデーキルトの交換をしています。
今日は交換をお願いしていためいさんからバースデーキルトが送られてきました。
私の誕生日のパターンは「Golden Gate」ピースが細かいパターンです。めいさんはとても綺麗に仕上げて下さっています。
本当にありがとうございました。

バースデーキルト

良い香りと可愛いかえるのメモバサミもありがとう。

Comment:2  Trackback:0
2006
04.14

ハワイアンのペットボトル入れ

Category: 作品
友達二人が4月からフラを習い始めました。
ペットボトル入れを作ってあげてエールを送ります。
十分に水分を補給してフラを楽しんでね~♪

ペットボトル入れ


レイの模様の生地にシェルをアップリケ。
シェルの図案は「おしゃれ工房」2005・6月号を参考にしました。

シェル


Comment:4  Trackback:0
2006
04.04

プレゼントに当選

Category: 未分類
とみママさんの100000HITカウントプレゼントで素敵なポーチを頂きました。
真ん中の二人を赤や黒のドット、ブルーのストライプが引き立てていますね。

ポーチ 前


後ろ側です。大きなカラフルなドットと白黒のドットが素敵~♪

ポーチ 後ろ


中を開けて感激です。赤のストライプがまぶしい。

ポーチ 中


明るくポップなポーチにとても元気をもらいました。
大切に使わせていただきます。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top