2006
02.24

「フルーツ同盟」 つづき

Category: 作品
傘を作った布はもちろんですが、バッグの風景・額縁・裏布と
どれも大好きな布ばかり。布は見ているだけで幸せですが
作品になればまた格別です。

傘の下に小さなお家
傘とお家


ゴルフの丘
ゴルフの丘


額縁 ぞうさん
ぞうさん


裏布 傘の模様
裏布


Comment:5  Trackback:0
2006
02.21

「フルーツ同盟」

Category: 作品
「フルーツ同盟」の作品が出来ました。
バトンタッチは昨年の12月初め。お題は「か」です。
「かっぱ」「紙芝居」「かめ」・・・
「傘」を思いついたのは1枚のポストカードからです。
明るく~♪楽しく~♪
のどかな風景に傘が浮かんでいるタペにしました。
傘



ヒントをもらったポストカードです。
私もきのこの生地があったので入れました。
ポストカード


Comment:5  Trackback:0
2006
02.16

ボタンのブローチ

Category: 未分類
友人二人とたまに集まって手仕事を楽しんでいます。
今回は友人が持っているボタンでブローチを作って遊びました。
お茶を飲みながら・・お菓子を食べながら・・出来ました。
ボタンのブローチ


Comment:2  Trackback:0
2006
02.12

2月のお星様

Category: 作品
2月のお星様はシャイニングスター。
細かいピースは裁つのも縫うのもエネルギーが要りますね。
3月で12枚のお星様が揃います。

シャイニング・スター


Comment:5  Trackback:0
back-to-top